「志村けんの大爆笑展」
行って来ました!👨‍🦽💨💦

危険なオトコ!いや、
危険なアソコなので、
隠してあげました。

よく楽しませてもらった「アイーン!」
座布団にはBOOBOOクッション仕掛けられていて、座ると「ブゥ〜」って!

オレも座りてぇー…(^_^;)!

変なオジサンだったり、
…バカ殿だったり。
いろんな姿に変わって、私達を楽しませて笑顔にしてくれました。

使命と言うか、
生き方と言うか…。

変なオジサンの軌跡!
違った。
志村けんさんの軌跡を見ていて、
自身の生き方を考えさせられた時間でした。

バカ殿にはならないけど…(^_^;)💦
志村けんさんの様に、
強く輝いて生きたいと思います。🦾✨