お香の醍醐味と言うか…。
いろいろ小物にもこだわる悪い癖?

お香選びも楽しいけど、
皿やお香立て…etc、
探してみれば楽しいです!

リサイクルショップで探してると、
珍しい物が激安であったりします。
外出が難しい私にとって、ネット通販はとても便利なツールです。

好きな香りのお香に巡り合うことは少ないけど、いろいろ香ってると自然に好みの香りが分かってくるみたいです。

不思議で、
香りの好みも突然変わったりします。

お香…。
徐々に増えてくるのには困る。(^_^;)💦
香るだけなら火を使わない安全な物もあるけど、いちいち火をつけるところから、不思議な〜まったり感~が味わえるんですよね!

そうそう、
100円ライターじゃなくて洒落たライター探そうかな?(^_^;)v💦

そろそろ打ち止め!💢