先日は恐ろしいくらいの晴天でしたね。
その上、
季節違いの気温。💦

今年の夏が怖いわ。(^_^;)

そう…、
夏と言えば、
父母ケ浜を通り越し秘密の海へ!

昔は父母ケ浜にしても、
人混みは全くなく、
静かな普通の海岸でした。

前田のおばちゃんに会うのも楽しみでしたが……🙏

夏になると、
週末は海へ!

夏に限らず、
太陽が好きで、暑さが好きで、
入院中も窓の近くで日光浴してました!

…看護師さん笑ってました。

流石に、
こんな私も還暦過ぎてからは、
少し暑さに弱ってきましたが。
(^_^;)💦

真冬でも天気の良い日は!
こんな感じデス。(^_^;)💦
日光浴中!☀️✨

流石にダウンは脱げないけど。
…妻も笑ってマシタ。

(^_^;)💦

秋は山登り、
冬はスキー、
春はロードバイク。

そして
年中テニス。
…昔は少林寺だったし。

貴重な晴れ間。
車椅子で公園散歩したのでした。

なんくるないさ~