昨年末からお正月…発熱🥵
熱は出るは頭痛はするは、喉が超痛いし。
相変わらず喉は痛いけど、ようやく熱は37度台になり、携帯を見ることが出来る様になりました。…それも薬(カロナール)の力を借りてのことです。

31日から、60時間近くずっと寝てたので、背中や腰が痛いし、足は硬直してお腹は痙攣の様な不定期な緊張を繰り返すし。
熱のせいでか、体に力があまり入りません。…熱が下がると共に、少しは力が入る様になりましたが。

それだけならまだ良いのだけだと…(_ _;)

元旦の夜に…💩漏らしました。
それもシーツ交換が必要な程の。

妻も病み上がりな状態なので、私の介助は相当キツかったみたいです。
改めて…施設かなぁ〜…なんて考えさせられる我が家のお正月でした。
妻が元気な時ならいいのだけど、
いくら🦾✨強靭な妻でも、数年に一回位は体調を崩します。

今回の様に二人が体調を崩して、それが重なってしまったり。
しかも年末から年明けにかけて!

私の今の状態も、薬でかろうじて痛みを和らげ、熱を下げてるだけ。

体が病んでる時は…心も病みますね。
元旦草々…(-_-;)💦