嘘のような本当の話。

私が
逝きかけたことで知った真実。

変わってしまう
親、そして兄弟。

排除される嫁さん。

危なかったぁ~😖💦

私は
生き返ったものの、
一切の助けもなければ、
会いにも来ない親兄弟。

それは
現在も続く。

私が病気になった同月に
父が他界。。。

相続も完了したものの、
私だけ半分取られてしまった。

他の財産は全て
母の意志で他の兄弟の物となった。 
……37年間税金払って来たのは私なのに。

親の悪口は言ってはいけないこと位わかっている。

毎日の様に散歩に!
年取ると
「足腰弱くなるといけないから!」って、
母を連れて出ていた。

オレが歩けなくなったし。┐('~`;)💦

なんでや( ・◇・)?

病気になったとたんに!
天涯孤独になった。

何があるかはわからない!

終活だけは
ちゃんとしておかないとね。(´∀`*)