お盆も明け、夏の終盤が訪れ始め残暑の時期が訪れようとしてますね。

本日の方は、特に何かに悩んでいるかわからない状態で相談となりましたので木になる箇所を

少し鑑定しました。

この方は、考えるとしんどくなるから物事を楽観的に捉えようとしている方で本来は現実主義な部分も見受けられる事から変な所が真面目かもしれないですね。

粘り強くどんな状況でも取り組む事が出来るが故に人と合わせるのが苦手なのか社交性に苦手意識があるかもしれません。

ですが、家庭を大切にする保守的な方で時折自分ルールを曲げない頑固さもありますが相手が理解してくれる方であれば円満な家庭になるでしょう。

今は、まだ一人でいる方が気楽に感じる時期な様子が伺えますね。

       

さてさて本題の恋愛といきましょう。

 

一筋縄では行かない恋愛(2番)

恋愛や結婚は出会い(気になる人や寄ってこられる可能性もある)は周りからの障害や邪魔をされやすいので上手く行きにくくなる恐れがあります。

なので職場恋愛などでは恋愛を内密にした方がいいかもしてませんね。

少しの情報が漏れるとそれだけで周りからのヤジがあったりや略奪しようとする人も現れそうな戦争模様になりかねません。

それに、今は人間関係に疲れているのか金銭面なのかメンタル的な疲れが伺えます。

 

鋼の精神(1番)

何度失敗やボコボコにされても立ち上がる精神面で乗り越えていく様子や新しい境地に向かう準備をしている様子が伺えます。

 

幸運のM(3番)

ラッキーな人に味方をする線で自身が描く事が叶いやすいとも言われている事から気になる異性も掴み取ったり、行きたい道や人生を何が何でも叶えるかもしれませんね。