こんばんはニコニコ

いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ


1週間が早いガーン毎日慌ただしく仕事して知り合いのお店に行って19時までの時短なので短時間で飲んでぐでんぐでんになる毎日でした笑い泣き

まずは、先週末に終了した


ノルマンディーさんの3次募集。

申し込み期日を間違えてて申し込み忘れてました😅

6/25が土曜日だと勘違いしてました(笑)金曜日夕方ホームページ行くと申し込み画面無くなってて慌てました

ま、気になっていた馬は満口になってそうな馬もいますがご縁が無かったと言う事でキョロキョロ


さて、週末の結果を挟んで東サラさんの申し込みです。

土曜日のワールドクルーズさんから始まって









今週で6月が終わりましたが、、、ダメですね。色々考えさせられました笑い泣き


東サラさんの申し込みはこんな感じにしました↓

相変わらず高額帯になるとひよって分割にする奴←


以前書いた気になる馬を初志貫徹と高額帯のNo.1に見えたファンタジアの子。

皆さん同じ事考えてて全て満口w

先行で終了しそうな感じですね。

ただ、新規入会の場合別枠があるんですよね爆笑

パンフレットとか入会に関する事項をホンマに全く見てなくてブロガーの猪鹿蝶さんに教えていただきました💧(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


最低レッドリヴェールが取れたと思っているので、残りがどうなのかによって自分の中で評価をしている馬にいこうと思います…

が、そもそも新規入会は追加申込出来なそう(笑)

ま、でも今日段階でも警告出てないので大丈夫かな。








に行ければと思います口笛