こんばんはニコニコ
いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

毎晩毎晩お馬さんのカッポカッポ動画を延々と見てはカタログを見てを繰り返すと、勝手に脳内再生されるようになってきましたガーンおかげである程度自分好みの馬については振り分けが出来てきたような気がしますニコドウセマタホシイホシイビョウデマスシネニコ

さて、明日の出走馬です


ケープオブストーム…
  • 20/8/6 札幌競馬場
  • 5日は札幌ダートコースで追い切りました。6日は軽めの調整を行いました。「先週金曜日に札幌競馬場へ無事入場しています。その後は体調も安定していたのですぐに乗り出し、水曜日は札幌ダートコースで追い切りました。菱田に手伝ってもらったのですが、“まだ体を使い切れていない感じがした”とのことでした。普段坂路追い中心の上、初めてのコースですからそのあたりは仕方ないでしょう。使えるチャンスがあるところで、と考えていましたが、希望のダート1700mは厳しい状況。そこで、洋芝ということも考えて芝の番組に向かうことにしました。2600mという距離は未知ですが、自分のリズムで運べるでしょうし、もともとは芝でこそと思っていた馬ですから、なんとかいい結果を期待しています。鞍上は減量の秋山稔樹騎手に依頼しました」(岡田師)9日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2600m)に秋山稔騎手で出走いたします。

と、以前に更新されていましたが今回はダート。
脚元の不安からダートを選択した理由は分からないではないですが、2戦もダートを使って結果出ず。
まぁ、クラブ様のご都合もありますからその部分を受け入れてはいますがこの大一番でダートに向かって結果が出ない時のコメントが楽しみで仕方ないですニコ

来週のブログが荒れるか荒れないか…
ま、この程度じゃ荒れませんけどねてへぺろ
馬に罪はありませんから。

※キャロットクラブより転載の許可を得ています。無断転載は厳禁です。