こんにちはニコニコ
いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

さて、このブログがあがっている頃には口取り申し込みの結果が出ていると思いますニコ
クラージュゲリエの最終追い切りの更新ですニコ

  • 19/4/10 池江厩舎
  • 10日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は横山典弘騎手に乗ってもらい、CWコースで併せ馬を行いました。見ていて最初はちょっと折り合いを付けにくそうに感じたのですが、向こう正面に入ってからはしっかり走ることができていました。最後は少し遅れる格好になってしまったのですが、こういう気性の馬ですし、ジョッキーに感覚を掴んでもらったことは良かったと思います。この中間も調整自体は順調に続けられており、目はもう特に心配ありません。休む前と比べて普段のイレ込みも少しずつマシになってきていますから、G1の舞台でもいい走りを期待したいと思います」(池江師)「今朝追い切りに乗せていただきました。厩舎からはけっこううるさいと聞いていたのですが、思った以上に乗りやすかったですよ。気難しいというわけじゃなくて、イレ込んでいるだけなのでしょう。正直もっと手こずるかと思いましたが、追い切りの後もスッと気持ちが抜けてくれて問題ありませんでした。追い切りの手応えに関しては、スパッと切れるタイプではなく、反応は決して良くないようなので、そのあたりを頭に入れて臨みたいと思います」(横山典騎手)14日の中山競馬(皐月賞・芝2000m)に横山典騎手で出走を予定しています。

反応がそんなに良くないキョロキョロ
京都やメイクデビューのあの脚はなんやったんやガーン

まぁ実際の追い切りVTR見ると、馬券オヤジからすればとてもじゃないけど買えない笑い泣き


完全に置いてかれてましたからね…ショボーン
この追い切りでパドックでどういったテンションになっているか楽しみです滝汗
チャレンジャーとはいえゲートインした馬全てにチャンスはあると思っていますので、今からその時を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

最後のお祈り
キャロットクラブ様誕生日プレゼントに口取り当選お願いします
(^人^)

キャロットクラブより転載の許可を得ています。無断転載は厳禁です。