こんばんはニコニコ
いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

さて、今回はレーツェルの近況報告を

  • 19/4/9 NF天栄
  • 軽めの調整を行っています。「トレッドミルで動かす限りは体調面に不安を見せることはなかったので、この中間から乗り運動を開始しています。そうは言ってもまだ試し乗り程度で、乗りながら状態を確認する意味合いもあります。適度に動かしながら変化を見極めていきたいです。馬体重は499キロです」(天栄担当者)

相変わらず慎重に乗り進めていってますねキョロキョロですが昨年の今頃と比べたらやはり体質が少しずつ良くなってるような気がしますニコニコ
焦る必要もないのでゆっくり調整してくれればと思います爆笑

話は変わって本日皐月賞の枠順が確定しましたニコ
クラージュゲリエは3枠6番。細かい話はまた今日の別の時間にでももぐもぐ

最後に
キャロットクラブ様誕生日プレゼントに口取り当選よろしくお願いします(^人^)

キャロットクラブより転載の許可を得ています。無断転載は厳禁です。