通院後、ライブへ!
まさか、生バンドのAKB55 ツアーが宮崎であるなんて😂😂😂
せっかく宮崎であるならば、両親を連れて行きたいと、二人を誘ったら、すんなり🙆
4人で参戦!

宮崎にこんなに人が来てくれたのかと思うほどのすごい人たち😲
遠かったでしょうに、わざわざ来てくれてありがとう。宮崎に初めて来た人がたくさんいたんだろうな〜。
本当にありがたい!

ライブ会場はめちゃ広かった〜
ミラーボールがくるくる回ってて、まさかここがいつもは会議や学会で使われてる場所なんて思えない。

語彙力がなくて、ただただ楽しかったとしか言えないんだけど、
生バンドならではの身体全体に響く音圧。
耳障りの良いサックス、トランペット。
Diamondを歌うときのキーン。
「あ〜な〜た〜は〜〜」のとこが本当に好き。
久保田利伸のMissingカバーは聴けなかったけど、本当に楽しかったおねがいおねがいおねがい
最近、KEENの声の伸びがすごい!と思う。あんだけ歌えたら気持ちいいやろうなぁ。
そして、頭振りすぎ!踵のあとは首ムチ打ちになるよ!と思うくらい、少年のように楽しむくりちゃん。くりちゃんのクシャっとした笑顔が大好き♥

両親も立ちっぱで腰が痛いって言ってたけど、聞いたことある曲がいくつかあって楽しかった♪って言ってたから、連れて行って良かった!

次は串良。
またまた楽しみです♪