5年越しの宮崎から車で帰る途中、ずーーーっと行きたかった南阿蘇の一心行の大桜に。満開2日目で、さくら祭りをしていて、車がすごい!この辺りに住んでいる人は大変だろうな〜。だいぶ遠回りだったけど、行って良かった〜🌸一人じゃなかったら、もっと楽しかっただろうな。また来年も行けたらいいな