宮崎から車で帰る途中、
ずーーーっと行きたかった南阿蘇の一心行の大桜に。
満開2日目で、さくら祭りをしていて、車がすごい!
この辺りに住んでいる人は大変だろうな〜。
だいぶ遠回りだったけど、行って良かった〜🌸
一人じゃなかったら、もっと楽しかっただろうな。
また来年も行けたらいいなラブ