義両親が毎年恒例、1週間泊まりに来ました!
GWたくさん休んだので、仕事は休めず、土日で長崎に旅に出ました。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?で小浜温泉が出ていて気になってたのです。

長崎市内は去年何度も行って、軍艦島も3回行ったので、長崎市内に泊まるのは乗り気じゃなかったので、小浜温泉に行けて本当に良かった。
 天気は良くなかったけど、夕方少し晴れ間が見えて、いい気分♪

料理も美味しくて、もう一度行きたい場所になりました!

ただ、1週間というご接待に疲労困憊😓

定期検査でクレアチニンの値が過去最高に悪くなってました😭
すこしのんびり過ごします…