友達の旦那さんのことです。

色々な病気を持っているみたいですが、

腎臓が悪いのもその一つだったようです。

腎臓もとうとう数値が透析ギリギリのところまで

来ていて、今は食事制限などを行い、安静状態で仕事をせず

ゆっくりしているそうです。

 

友達は旦那さんの収入がないので、朝も夜も働いています。

でも、生活していくのが大変みたいです。

友達が体調を崩さないか心配です。

 

そこで、質問です。

透析を始めるまでの期間、働けず、収入がなかった方。

どのように対応してましたか?

安静にと言われても、働いているのでしょうか。

 

もしよかったら教えてください。

 

 


にほんブログ村