友達の旦那さんのことです。
色々な病気を持っているみたいですが、
腎臓が悪いのもその一つだったようです。
腎臓もとうとう数値が透析ギリギリのところまで
来ていて、今は食事制限などを行い、安静状態で仕事をせず
ゆっくりしているそうです。
友達は旦那さんの収入がないので、朝も夜も働いています。
でも、生活していくのが大変みたいです。
友達が体調を崩さないか心配です。
そこで、質問です。
透析を始めるまでの期間、働けず、収入がなかった方。
どのように対応してましたか?
安静にと言われても、働いているのでしょうか。
もしよかったら教えてください。
にほんブログ村