なんとかNちゃんと一緒の高校に進学でき、喜んだのも束の間、一人の女に好意を持たれてしまったんです…ガーン

呼び出されての一問一答…女「好きな人いる?」
俺「いない。」
女「彼女欲しい?」
俺「欲しい」
女「私と付き合ってラブラブ
俺「…ガーン
ここまで言っといて断れる訳がないじゃんガーン

その当時の俺は相変わらずの純情少年。
ここで断れば「お前ブスだから付き合いたくない」と言っているのと同じ事…

苦渋の決断の末付き合うことに…ショック!

頑張って付き合いましたが3ヶ月が限界でしたガーン