なんとかNちゃんと一緒の高校に進学でき、喜んだのも束の間、一人の女に好意を持たれてしまったんです…ガーン

呼び出されての一問一答…女「好きな人いる?」
俺「いない。」
女「彼女欲しい?」
俺「欲しい」
女「私と付き合ってラブラブ
俺「…ガーン
ここまで言っといて断れる訳がないじゃんガーン

その当時の俺は相変わらずの純情少年。
ここで断れば「お前ブスだから付き合いたくない」と言っているのと同じ事…

苦渋の決断の末付き合うことに…ショック!

頑張って付き合いましたが3ヶ月が限界でしたガーン

そんな感じで6人ぐらいと付き合った訳ですが、何の進展もなく(当たり前かガーン)中学時代が終わったわけですガーン

Nちゃんとも当然のごとく何もなしガーン

晴れて童貞のまま中学を卒業しました音符
(キスだけは済ませましたけどね)
付き合うと言っても何するわけでもないんだけどね…
純情少年だった俺は付き合い始めると、相手を意識し過ぎて何も喋れなくなるんだな~ガーン

だから、相手との距離が付き合う前より遠ざかってしまう訳ですガーン

電話もしないし、その時に流行ってた交換日記とかもやらない。
付き合わないほうがましなんじゃないかって感じでしたガーン