明けましておめでとうございます富士山

超多忙の12月が終わり

新年明けて

さぁ今年も


思っていたら
















大雪‼️笑い泣き



今回は日本海側全域で降ってるみたいですね…

物流も止まってますね


朝、車出すのに雪かき

現場着いて雪かき

現場出るとき雪かき

帰ったら駐車場の雪かき


お陰で身体ポカポカですけどねムキー





あぁ春は遠いなぁチーン





久々に開いたアメブロで愚痴ってしまった


コロナで大変な地域


雪で大変な地域

少しずつでも前向きに頑張りましょう




見にきて下さった方々


今年もヨロシクですチュー