またまたあいつがやってきた明けましておめでとうございます超多忙の12月が終わり新年明けてさぁ今年もと思っていたら大雪‼️今回は日本海側全域で降ってるみたいですね…物流も止まってますね朝、車出すのに雪かき現場着いて雪かき現場出るとき雪かき帰ったら駐車場の雪かきお陰で身体ポカポカですけどねあぁ春は遠いなぁ久々に開いたアメブロで愚痴ってしまったコロナで大変な地域雪で大変な地域少しずつでも前向きに頑張りましょう見にきて下さった方々今年もヨロシクです