最後かな今年最後のロンツーかな寒さが恐怖に感じる今日この頃出発時刻朝7時の時点で気温3℃アホ程着込んでコロコロです30分程はもったが徐々に寒さが…沢山のライダーさんを見かけましたが見た目は全員自分より薄着、自分が寒がりなのかな…昨日は晴れ☀️今年最後かもしれない日曜の快晴2、3日前から天気予報とにらめっこ御岳ブルーラインに寒さで歯を食い縛りながら珍しく度々休憩して暖をとりながら☕どこも紅葉🍁は終わりかけですね😅御嶽山はもっと雪被ってると思ったんですがねぇ楽しく走れたでいいですけど日中はね防寒対策を考えねばと毎年思う…