今年最後のロンツーかな

寒さが恐怖に感じる今日この頃

出発時刻朝7時の時点で気温3℃

アホ程着込んでコロコロですニヤリ

30分程はもったが徐々に寒さが…

沢山のライダーさんを見かけましたが

見た目は全員自分より薄着、

自分が寒がりなのかな…

昨日は晴れ☀️

今年最後かもしれない日曜の快晴チュー

2、3日前から天気予報とにらめっこプンプン

御岳ブルーラインに

寒さで歯を食い縛りながら

珍しく度々休憩して暖をとりながら☕



















どこも紅葉🍁は終わりかけですね😅


御嶽山はもっと雪被ってると思ったんですがねぇ


楽しく走れたでいいですけど爆笑


日中はね真顔


防寒対策を考えねば


毎年思う…チーン