ルナだわん! -93ページ目

論文格闘中!

またまた、論文書いてます。(笑)
通信教育の締め切りが・・・・・・・・。


しかし、1年中論文書いているような気がしてきた。
今年は、4月情報処理試験対策通信教育論文2本。
4月情報処理試験模試1本。
4月情報処理試験1本。
会社の昇格試験用論文1本。
あと、
10月情報処理試験対策通信教育論文2本。
10月情報処理試験模試1本。
10月情報処理試験1本。
しめて、全部で9本!

なんか、すごく勉強家のように思えてくるなあ。(笑)

注)勉強ができるのならば、こんなに書いてれば、とうの昔に情報処理試験合格してるはな。(笑)

迷走・・・・・

夏休み残日数=2日。
来週あたりとろうかとおもっていたのだけれど、仕事上の不吉な予感(10月異動内示がある)がするので、保留状態に・・・・・。異動はないとは思うけれど、もしも・・・・。で、休みの時に内示に引っかかるのはやだからねえ。

とはいえ、夏休み有効期限は9月中なので、なんかねたつくって、消化せねば・・・・・。

パスポート!

え~、パスポート大捜索中です。
家の中にあるのは、絶対なのだけれど、どこに直したかさっぱりな状況。
状況的には、切れているとおもうのだけれど、さて、どうするか・・・・。
切れていることを前提に申請を出すというのが一番なのかなあ。

11月に使う予定があるので、それまでになんとかしなければ・・・・・・。

ということで、夏休み(残2日)の高飛びは消えたな・・・・・・。

パタバーゲン疲れた

だめだめでした。とりあえずということで、ジップシャツを購入したのみ。ザック類は多数あったけれどウェアは特に見るべきものはなかったです。残念

パタバーゲン

!すでに200人待ちでした。福はあるのだろうか

現地到着!とりあえず十時入場の整理券GET