ルナだわん! -92ページ目

3割

台風の影響で、電車は3割運転。
今日も横浜なのだけれど、どうやっていくかなあ。

横浜

今日は、独立行政法人情報処理推進機構のセミナーで、横浜へ来ている。この台風が迫ってくる中、海沿いの横浜から無事帰ることが出来るのだろうか。
しかし、横浜は土地感がないので、飯食うのも大変だ!

いよいよ・・・・・

今日、やっとオープンウオーターダイバー講習申し込んだ。
とりあえずは、自宅学習から・・・・・。
今月中になんとか海洋実習まですべて終わるようにがんばらねば・・・・。

なお、伊豆とか沖縄の現地サービスでゲットも考えたのだけれど、日程調整がうまくいかなかったので、地元のお店で講習受けます。

ふじみ野では・・・

巡回コースのA&Fアウトレットで、パデッドケースSのB品をゲット!
ジッパータブがロストしているものだったのだけれど、790円だかだったので、2ケ(ブラウンスペクトラ)ゲット!
これは、かなりいい買い物だったかも・・・・。
あと、デイのアマゾンカラーのサンプルが8000円弱であったのだけれど、これはパス、デイ&ハーフならば、ゲットしてたろうなあ。

ふじみ野アウトレット

20070901102700.jpg
完全に終わってるなあ。