コロナの時に覚えた、ドラマ鑑賞。


見始めると寝るのも惜しくて、ぶっ通しでみてしまう。


昔のドラマから今のドラマまで。


最近みた昔のドラマは携帯がガラケイ時代のものだった。


ちょっと懐かしいかったな。


時間の無駄だから、やめなきゃ。って思ってたけど、やめられない。


じつは。


実はこの時間私は凄くリラックスしていることが、スマートウォッチのストレス測定で判明した。


べたな、学園恋愛もの。


ちょっとツンデレな彼


入ったり来たりのもどかしい展開。


でも全てはハッピーエンドで終わってくれる。


最高だよ。


無駄な時間じゃないよね。


このドラマの制作に関わる人たちの賜物を共有して、楽しんでいることは、無駄ではない。


やっぱりやめられないね。