ベトナムに行ってきました。 | 伝統風水と趨吉避凶のススメ

伝統風水と趨吉避凶のススメ

「伝統に則った風水」は占いではなく天地人の融和を体現する環境整備学です。
人と環境の調和についてお伝えしていきます。

 

 

 コロナ詐欺のめんどくさい規制もなくなったので、

 3年ぶりに海外へ行ってまいりました。ウインク

 

 今回お邪魔したのはベトナムのハノイ。ラブ

 

 

      

 

 

 お世話になっている静岡のベトナム料理屋さんの

 オーナーさんと話していた流れから行く事になりました。

 

( 何かあったらすぐに電話してきなさいと連絡先を

  教えてくださったオーナーのグェンさんには

  感謝の極みです。 )

 

 

 なんといってもベトナムの魅力は

 1:食べ物がおいしいラブ

  (夏が特にという事らしいですが、果物も新鮮で

   おいしかったです。)

 

           

 

 

      

 

 

      

 

 2:お値段が安いラブ

  (フォー1杯300円くらい。

   缶ビールは150円くらいでした。)

 

 

 3:人が温かい・面倒見がよい照れ

 

 

 4:親日国ラブ

 

 

 ベトナムに友人を訪ねての4日間でしたが、

 平日にもかかわらず時間を作っていただき

 アテンドしてくださった、

 リエンさん・ビエンさん、有難う御座いました。

 

 

       

       

       

 

       

 

 

       

 来年は ハノイ → フエ → ホーチミン 

 に行きたいな~。ニコニコ