八字(四柱推命)とインド占星術の面白いリンク(*^▽^*) | 伝統風水と趨吉避凶のススメ

伝統風水と趨吉避凶のススメ

「伝統に則った風水」は占いではなく天地人の融和を体現する環境整備学です。
人と環境の調和についてお伝えしていきます。


 

 今日は面白いリンクを感じたので記事にしてみました。ウインク

 

 

 

 先日瞑想していて、ふと自分のインド占星術チャートを

 

 見る様にという感覚が降りてきまして、早速見て見ました。

 

 

 

 

 八字では確かに結婚に対する問題は有るので、

 

 (対策は判明済=要はタイミングという事)いいのですが、

 

 チャートを見て5から11室のカーラサルパドーシャだったこと

 

 を今更知りました。(って遅いよ…。)ガーン

 

 

 インド占星術のホロスコープでは、

 

 ラーフとケートゥの間に他の惑星が閉じ込められている

 

 ものを指します。
 (*:プロの方表現に関する曖昧さはお許しくださいませ。)

 

 

 

 で、私の場合、「5室から11室まで」そうであり、

 

 (全部の惑星では無いにしろ)問題点は

 

 配偶者や子どもとの問題で出るという事です。えーん

 

 

 

 対策は有るので早速しましたが、

 

 明らかに囲われていたガード(思わしくない)ものが

 

 壊された感じで、星に対する影響がダイレクトに

 

(改善も含めて)きき出した感があります。口笛

 

 

 

 脈々と繋がる叡智の術理は

 

 形は違えどもリンクしているのだなぁと

 

 面白い発見でした。ラブ