やはり新型〇〇〇は人工物でした。(BY村上先生) | 伝統風水と趨吉避凶のススメ

伝統風水と趨吉避凶のススメ

「伝統に則った風水」は占いではなく天地人の融和を体現する環境整備学です。
人と環境の調和についてお伝えしていきます。

 

今日は五術以外のネタです。

 

 

結構私の周りでバズっているので皆様にもシェア。

 

 

ちなみにモデルナが特許を取ったのが2016年。

 

 

詳しくは下記からご拝聴ください。

https://twitter.com/i/spaces/1PlKQpAlvEaxE

 

 

日本のマスゴミが腰抜け過ぎ。。。。

(株主見れば致し方ないか。&創〇💩会の手下だしね)

 

 

総括すれば、抗炎症剤でOKでしたという話です。

ワクらなくてもよかったという事です。

 

 

以後ADEが加速するでしょうね。
(っていうかなっている。。。友人の医者&看護師談)

 

 



こちらも重要なので(英語は訳して読んでください。)

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/jmv.28568

 

 

検査の精度が正しければ、ある程度の率の人たちは

「コロナが完治してから何カ月も何年も経っているのに、

スパイクタンパク質とウイルス RNA が体内を循環する」

という事が明らかになっています。