先週、ソウルに15時間滞在したあと、日本へ戻ってきましたが、日本に戻ってきたとたん!またまた ブログの更新が出来ない 日々が続いており、いつもの事ながら、本当に書きたいことは沢山あるのに、時間が無いという状況です...


なぜ私が、日本へ戻ってきている間は ブログの更新が出来なくなるか? については、「ハッキリとした理由」があるので、これは、また後日、ブログで記事にしたいと思います。(そんなに大した理由ではないです。笑)



さてさて、



ブログの更新は疎かですが、仕事の方は興味深い案件がどんどん進んでおり、寝るまもなく働いている状況が続いています。


まだ20代の頃、「仕事が忙しい = カッコイイ!」と、思っていた時期がありましたが、最近ではそんな勇ましさはどこへやら! ただただ「早く仕事終わらせて帰りたい! = 飲みに行きたい?」という心境です。



もう歳ですね!笑




ブログの更新をしていない間に、私がどんなことをしていたかというと...


群馬で働く社長 こと tomiya社長3回ほどあっています。


○ 体験型クチコミ・サイト B-Promortionイメージ・ガール に会って来ました!


○ 日本支店の引越しをしました!(というか、している最中です!笑)



そうなんです! 実は、近々日本国内でもうひとつ会社を立ち上げることになり、それらの業務拡大に伴って社員も増えるので、この度、当社の日本支店を「恵比寿」(住所は広尾)に引っ越すことにしました。


新しく立ち上げる会社の話は別途、ゆっくりと記事にしたい(とっても面白い方々が参加されます!)と思いますが、まずは、ちょっとだけ、新オフィスのご紹介をしておきます。(笑)




▼ 恵比寿駅から徒歩6分 築3年なのでとても

新しくキレイなオフィスでとても気に入りました。


tnetebisu01





「恵比寿橋」の交差点のすぐ近くで、

明治通りに面しています。


tnetebisu02





▼ これから内装工事なので、まずはキャンプ・テーブル

持ち込んで、秘密基地化しています。(笑)


tnetebisu03


上記、右上に見えるのも、キャンプ用の簡易ベッドです。

社員が泊まります。(笑)



最近、恵比寿には、ネットプライス さんや、ザッパラス さん、フラクタリスト さんなど、ITやケータイ系の会社 などが、とても多い場所なので、当社の社員にとって良い環境になると思っています。



先週から、今週にかけては、まさに引越しの真っ最中で、社員も皆、休日返上でバタバタとしていますが、社員の要望をまとめると、


「カフェのような、お洒落なオフィス?」


が希望だそうで...

これから内装工事など、いろいろとプランを練って行きたいと思います。(笑)


先日、内装工事の業者さんからの見積もりを見たら、一番高いバージョンで...




1,000 万円 !



いやはや! 汗が噴出しました!笑