かなり間が空いてしまいましたてへぺろ

 

ここ数年、会社員と ライフワークのこんまり流片づけコンサルタント、表千家茶道講師として活動していたのですが、

 

この4月、なんと、48歳にして大学に編入するというキョロキョロ

 

 

さらに自分を忙しくする選択を笑い泣き

 

 

学生時代は、自分の得意科目や将来性、周りのすすめで進む学校を決めてしまったところがあるけれど、

 

 

今は自分の学びたいことを自由に選んで学ぶことができる

 

 

時間作りは大変だけれど新しいことを学ぶことはとっても楽しい照れ

 

 

これも片付け終えて、ときめきでモノもコトも選ぶことができるようになったことによる変化だと思う

 

 

いつかをいつにするか も自分で決めていいスター

 

image