先日、KC仲間のレイチェル、みきてぃの出産のお祝い会をしました。

みきてぃは2022年 大きな変化の年、一年の間に彼と出会い結婚し、出産という飛び出すハート

片づけ講座で「彼を見つけて結婚します」宣言をしてから、本当に一年のうちに全て叶えてしまったというびっくりスター

こんまりメソッド恐るべしびっくり

 

 

ベビちゃん連れのランチ会、場所は日比谷公園ないにある日比谷パレスにしました。

座敷の方がいいのかなぁとか迷ったけど、最終的に準備メンバーで話し合ってときめきで選びましたウインク

imageimage

選んだ時の基準はスター

まだ赤ちゃんが2ヶ月、4ヶ月と小さいのでベビーカーで席を作れれば大丈夫

おむつ交換や授乳できるスペースがあること

ママがゆっくり食事できるように、旦那さまもお誘いしてみること

 

 

嬉しいことにレイチェル、みきてぃともに妻と子供思いの旦那様が参加してくださいました。

おむつ交換にささっと立ち上がり自ら出向く旦那さま方ニコニコ

imageimage

可愛いベビちゃんに大はしゃぎ飛び出すハート

 

美味しくて綺麗なお料理

imageimageimageimage
 

 

 

スタッフの皆さまの感じも良く、大成功のお祝い会になりました。

ありがとうございましたおねがい

 

 

image

みきてぃの旦那さまは、ストレッチの先生びっくり

見れば見るほどこの股関節はどうなっているんでしょう?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし、素敵な新年の始まりでした。