大好きな水戸黄門に出てくる子役さんたち

とにかくいい顔しているなぁって思う子が多い

真っ直ぐで清潔で子役だけれど媚びがない

目が綺麗 照れ

その中でもうわぁ光っているなぁと思ったのが、こちらの男の子↓

 

んん?この顔はもしや、三浦春馬さんでは??
 
image

キャストを見てみるとやはり!

子供の頃から俳優さんされていたのは知りませんでした。

 

 

三浦春馬さんが出演されている水戸黄門は、水戸黄門32部第三話「おらが蕎麦は日本一 小諸」になります。

 

 

何があったのかはわからないけれど、安らかにあってほしい。

 

そしてもし同じように悩んでいる方がいて、誰かと話をすることも難しいようなら、まずは片づけをしてみてほしい。

何に気づくかはそれぞれかもしれないけれど、何か確実に変わるものはあると思います。

 

 

 

〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

KonMari Media Japan 株式会社認定

こんまり®︎流片づけコンサルタント

 

気持ちも暮らしも軽やかに 🌿

杉山 美知子 (Michiko Sugiyama)

 

Choose Joy 💗

 

こんまり®︎流片づけレッスン

 

🌱片づけレッスン (対面、オンライン)

 

 

🌱こんまりメソッドワークショップ 

(リクエスト開催)

こんまりメソッドって?こんまりメソッド導入編 2時間半のワークショップです。

 

🌱こんまり流片づけ講座

(リクエスト開催)

こんまりメソッドの概要を学びながら、ご自身で片づけを進めていく講座です。

 

~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*