昨日は2022年KM総会でした。

 

自分の片づけを終わらせるために受けた片づけコンサルタント養成講座からはや3年。

その間に自分に起きた変化というのは小さなものから大きなものまでそれはもうたくさんあって、KCになったことで確実に片づけの分野だけではなく成長させてもらっているなぁ(現在も進行形)と思うのです。

それも、これも全てときめく仲間達がいたから💗

 

KCの仲間たち

こんまりさん

たくみさん

KMJのスタッフの方々

 

チームこんまりありがたいです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年は、お客様の変化はもちろん、自分自身の変化にも気づくことができる、発見、気づきの多い年にしたいです。

そして自分にうそがないように生きたい。

 

これからも、世界のときめき総量をあげるべく楽しみながらお片づけしていこうと思います飛び出すハート

 

 

片づけレッスン(対面、オンライン)、ワークショップ受付しています。