石田ゆりこさんの投稿や友人のSNSで見てずっと行きたいなと思っていた、新木場にあるインテリアショップCasica(カシカ)に行ってきました。

image

すごく遠いわけでもないのに、微妙に近いといつでも行けると思って、なかなか伺えなかったりすることありませんか?

 

まずは早めのランチをいただきデレデレimage

 

くるくるとお店の中を見て回ってお買い物しましたよ〜

お茶やカトラリー、ひばチップの枕に入れるやつなどなど

 

お店の方に聞いてみたら、店内のお写真もOKとのことだったので、素敵な店内のお写真も音譜

 

image

 

 

ずっとぐるぐる回遊できるデレデレと思えるお店でした。

imageimage

imageimageimageimage

 

ディスプレイも参考になるちゅー

 

何か用事がなくても、このお店のために新木場に行きたくなるお店でしたアップ