一人旅に出てます。


リフレッシュ休暇には一人で北欧行きたいなぁと思っていたのですが…

こんな時期なので。


ありがたいことに緊急事態宣言もあけて、京都一人旅。


一泊だけですが、今回はいつか泊まってみたいと思っていた俵屋さんに宿泊です。





今日は、瑠璃光院と蓮華寺をまわりました。


瑠璃光院



蓮華寺


蓮華寺は完全に貸切状態でした😆



それにしても暑かった。雨予報だったのに、私が外に出ると日差しが😅

曇りと雨が好きなのに…




旅に出るのが久しぶりすぎて夫に、

「旅行って何持っていけばいいんだっけ?」

ときいたら

「うちの奥さんが、お財布とクレジットカードさえあれば国内ならなんとかなるって言ってたよ」

と🤣