先日気になっていたアイスモンブラン買いに行きました。

 

持ち帰りにはできず、手渡しのみということだったので、手で持って帰りおうちでいただきました。

image

ちょっと中のアイス溶けちゃったかな。

きっとその場で食べた方が美味しいのだと思いますが、時節がら、持ち帰りましたです。

 

image

黄色のケーキはパッションフルーツだったかな。

爽やかな夏って感じのお味でした。

 

 

船橋のルシェルさんです。

こちらのケーキ、どれも芸術品のように美しいです。

いつもどのケーキにしようか迷ってしまいます。

 

 

 

夏休みの宿題に片づけの自由研究はいかがですか?

お子様と一緒の受講も可能です。