こんばんは ひろちょですニコニコ




今年も夏がやってきて

あと何週間かしたら夏が終わる




これは最初にお伝えしたい‼️


私は夏が大好きだ!!


ひろちょは30代、今まで多くの夏を楽しんできたけど後何回だろうキョロキョロ

大好きな夏を全力で満喫出来るのは。

健康に元気に目一杯夏を全開で遊ぶ。

あと20回?30回?40回も楽しんだら健康だったとしても体力が落ちてるだろう。



やばい!!

今年も夏を楽しまなきゃ‼️


ってことで日記に書き留めていこうウインク


今年の夏は転勤帰り(地元に帰る)から始まった

戻れるのは嬉しいが夏の間は房総半島で遊びたかったな👅


ソンナコトイッタラオコラレルッテ 

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ヤバイヤバイ







地元に帰り初の釣りはイサキ



↑↑

それなりに大漁だったな爆笑

イサキもソウダガツオも超美味かった‼️


家族が久しぶりの海鮮尽くしに喜んでくれた♡



なぜかハゼ釣りが好きな奥さんとの

ハゼ釣りを挟んで



またイサキを釣りに行ったんだ

(ブログ書いてないガーン)






梅雨〜夏はイサキが食べたくなるねニコニコ

みんなそうだよねニコニコ


イシカワさんやパパさんと

海飲みもしたね🍺




久しぶりに釣り仲間と早朝まで飲み明かした

海で飲むって最高さおねがい



テンション上がってバイクも買ってもらったね♡

納車は冬だけどね爆笑

奥さん後ろに乗せて試乗したら即決だったね。

2年チョイの単身赴任明けは色々と甘くなるよね爆笑ありがとうございます。仕事頑張るね♪


元々大型バイク乗りだけど遠出はしないし知多半島ツーリング程度なら丁度いいサイズかな照れ

けど納車に半年はかかり過ぎでしょムキー


気になってたラーメン屋さんも行けたよね♡





これから南知多方面に行ったらここかな爆笑

かなりお気に入りになったよね爆笑



今でも自宅から車で1時間チョイの場所で

プチ単身赴任なんだけど

夜は漁港でイカを掬ったり🕸️


カニを掬ったりしてるんだよね♡


休みの日には

アパートの庭で1人飲みしたりね🍺爆笑



なんだかんだ楽しく夏を過ごしておりますね♪






さて、まだまだ楽しんでるけど1ブログでは書ききれないから前編後編で日記書こうかなニコニコ




ではでは続きは後編で

一旦ばいちゃ👐


アメブロ、画像のUP枚数制限無くして…