夕食♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
夕食のレストランに向かう廊下


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
レストラン尾瀬


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
海老 お刺身… 美味しかった~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
黙とう?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
お鍋のつみれが美味しくて くららは沢山食べました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
山菜炊き込みご飯


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
お吸い物


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
りんごも美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~