部屋で♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

2日目 朝の雪遊び以外は ずっと部屋か温泉でのんびり過ごしました♪


くららは退屈で 売店「花のれん」でおもちゃを買わされました(苦笑)



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
窓の外 右の煙は温泉


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ボトルビーズ 550円 右のビーズはくららが自分で通したよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ハートキャッチプリキュア ママごとあそび 750円