ガスト 仙台木町通♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ポケモンイベントの後は 今日から前泊で出張の夫と待ち合わせてランチ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私の豆腐サラダ サッパリして美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららはキッズパンケーキ 何と39円でした!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
夫はカレー 733円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
私が描いた かれーぱんまん(途中)とアンパンマン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
かれーぱんまんのお口?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
海老と貝柱のトマトソース


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
チーズケーキ


サラダ・パスタ・ケーキで999円