ポケモンセンタートウホクオープン記念イベント♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は ルナール仙台1FのKHBプラザで行われた ポケモンセンタートウホクオープン記念イベントに行って来ました♪


ポケモンはまだ興味を持ち始めたばかりのくららだけど 私に似てキャラ好き・着ぐるみ好きだから とっても楽しそうでした♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
入口にピカチュウが居たよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ツタージャ・ピカチュウと♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららが知ってる数少ないポケモン ピカチュウ・ポカブー・エモンガ・ヤナップを見付けたよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ポケモン言えるかなの歌からも知ってるポケモンを探すのに夢中


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
お姉さんがシールをくれて ピカチュウに貼りました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
サンバイザーは ピカチュウかヴィクティニから選べたよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ツタージャにもシールをぺタ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
これ作れるかなぁ… 工作はかなり並びました


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ピカチュウのペーパークラフト完成♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
塗り絵やステッカーも貰ったよ♪