樹の下で♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

サンサンクラブの帰り またまた 五橋郵便局向かいのdocomoの入ったビルの地下1Fのこのお店に行きました=3


ランチ680円で 大盛り無料だから くららと取り分け出来るし お気に入り♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
豚の生姜焼き・ロールキャベツ・グリーンサラダ・ひじきと人参の煮物・お漬物・お味噌汁・ご飯


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~