サンサンクラブ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 片平児童館 10時半~11時半の 登録制の未就児童クラブ 「サンサンクラブ」のリトミックでした♪


最近 幼稚園・保育園・児童館の未就園児クラスやイベントに行っても1人で別の事をしてしまう時間があるのだけど 今日はとても楽しかったのか 他に遊具等が無い会場のせいか 最初から最後まで集中して楽しんでいました♪


まだ参加するのは2回目なのに 運動会の出し物の連絡係になってしまいました(><)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~







ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
出来た作品を張り切って先生に見せに行くみんな♪ くららも♪ 可愛い♪


「あか」と言いながら2回拍手し 赤いシールを2枚貼ります


「きんいろ」と言いながら4回拍手し 金色のシールを4枚貼ります