ハンバーグレストラン HACHI♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
地下鉄広瀬通駅の方まで歩いたので くららはお店に着く前にベビーカーで寝てしまいましたzZZ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
美味しいにおいに誘われて復活! 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お子様ランチ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
クーポンでクリームコロッケ3個無料♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫と私は5周年記念メニュー♪


全部で2,740円でした 美味しくてお店の雰囲気やシェフや店員さんの感じも良かったです♪