リラックマ スタンプ(浸透印) | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ハンコヤドットコムさんの「リラックマ スタンプ(浸透印)」を使ってみました音譜


2才9ヶ月のくららでも 少し手を添えてあげれば綺麗にクッキリ押せますキラキラ 浸透印なので スタンプ台を用意しなくて良くてコンパクトだし 周りも汚れにくいですキラキラ


トイレトレーニング用には 壁を汚さずに 壁のポスターに簡単に貼れるように 家にあったラベルにスタンプして シールとして使っていますグッド!


とっても可愛いリラックマのスタンプを押したり シールを貼ったりするのがとても楽しいらしく 玄関の靴を揃えたり 靴下や服を洗濯機に入れたり 進んでお手伝いをしてくれるようになりましたキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

「たいへんよくできました!」のスタンプ恋の矢
印鑑 ハンコヤドットコム

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

キャラクタースタンプ