おはなしパーク♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 第2・4木曜 10時半~ 荒町児童館の「おはなしパーク」の日でした♪


くららは荒町児童館と 荒町児童館の先生(特に眼鏡の男のあべ先生)が大好きなのに 最近照れか?お名前を聞かれても顔を伏せて隠れてしまうようになりました 難しい年頃?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<今日読んだ本>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~