のびすく仙台♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

のびすく仙台は自転車で行けるので 晴れた日やイベントのある日はたまに行きます=3


仲良しのYくん&Sくんは高知に引越してしまうし Rちゃんは三重のママの実家に帰っているから くららは寂しそう(T-T) なるべく楽しい時間を過ごさせてあげたいな♪


今日も1才位のあの可愛い男の子が くららの隣に座って来てくれたのに くららは照れて逃げてしまったよ(笑)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<今日読んだ本>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~