仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 12たび♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日もまたまた行っちゃいました=3


初めての東北の冬 私達にとては寒い季節になるけど 歩くと時間が掛かるし 仙台駅からも少し歩くから いつ迄自転車で行けるか分からないけど くららが行きたがる限り なるべく連れて行ってあげたいな♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ドキンちゃんとコキンちゃんのペンダントをしてアンパンマンミュージアムに行くのよ♪


<14時~ アンパンマン広場でのショー>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
真剣



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


<カーニバル王国>

滑り台は無料なのだけど ゲームは有料で くららが触ると「こちら有料なので」と言われるので不憫… ゲームのおまけはそんなに沢山要らないし… 入場料を払ってミュージアムに入った時の方が 全て自由に遊べて 返って気が楽な気もします♪ でも こちらの入場記念品のタンバリンも沢山は要らないし… 記念品が変わったら早速また入りたいなぁ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<アンパンマンテラス>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ピアノのおもちゃに夢中♪


<アンパンマンヘアサロン>

店員さんが アンパンマンに座らない?と呼び込みしているので くららは無邪気に座るのだけど ヘアカットの予定が無い私は恐縮で 早く行こうとくららをせかす… 店員さんも一緒に促すので それはそれで くららが不憫…

 
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
嬉しそう♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


<ジャムおじさんのパン工場>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<アンパンマンテラス>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
すてきに変身!おしゃれだいすきセット 1029円

アンパンミュージアムで どうしても欲しいと言ったのは これが初めてなので 買っちゃいました♪