APAホテルランチバイキング♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

アンパンマンミュージアムに行く前に り道の APAホテルランチバイキング「和食割烹 彩旬」へ行きました=3 大人980円で 3才まで無料♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららは タイムサービスの小さなアメリカンドッグに興味津々♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
中華ちまきと冷麺も美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スタンプ4個で貰えるランチボックス&バッグ 前回は赤 今回は緑を くららが選びました♪