七五三の前撮り♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 会社の創立記念日で夫が休みだったので カメラのキタムラでデジカメを買った時に貰った撮影とアルバムの無料券があったスタジオマリオに 七五三の前撮りに行って来ました=3


 最初は「くららちゃんのお家に帰りたい~」「くららちゃんのお洋服に戻りたい~」と少し泣いたけど 私が「お姫様みたい!」と言うと機嫌を直し 3着も来てくれました♪


3着ともピンク・赤系になってしまったから 全く違った雰囲気の色の着物も着せた方が良かったかな?と思ったのと 嫌がってメイクしなかったのがちょっと残念だったけど それも子供らしさ くらららしさが出て良かったと思います♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
プレゼントされた リップブラシ・櫛・ヘアブラシのセットと 千歳飴♪