Big Boy 仙台七北田店♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

スタジオマリオの七五三撮影の後 すぐ隣のBig Boyへ=3


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららは キッズプレート504円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私は カットステーキ 714円 とセットドリンクバー  157円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫は 大俵ハンバーグ 1029円 とセットドリンクバー  157円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららは キッズプレートの選べるおもちゃから キティちゃんのノートを選びました♪