親子ビクス♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日の11時15分~12時 のびすく仙台主催で 東北ガス2Fコミュニティスクエアでの「親子ビクス」に行って来ました=3


親子ビクスは初めてだったけど 軽めの運動なので無理なく出来たし 内容がとても楽しくて 講師の島貫照美先生もとても良い方だったので くららも私も楽しみました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~