Big Boy 仙台愛宕店☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ますみ幼稚園の帰り くららちゃんこのお店でご飯食べた~い♪と言うので行ってみました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
携帯が光って見えなかったけど BigBoyと同じポーズをしてた(笑)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011090211560000.jpg
くららはキッズうどん294円 キッズポテト84円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011090212000001.jpg
私は日替わりランチ609円 ドリンクバーサービス


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おもちゃは リングとブレスが2個ずつ入った「キラキラジュエリー」を選んだよ♪


余談…

お店のおばちゃんが「ベビーカーのまま座りますか?」と言うので 「子供椅子お願いします」と言うと 「ベビーカーでは入らないって事ですか?」と聞かれたけど 普通通じるよね?


そのおばちゃんは くららがキッズうどんのおもちゃで遊んでいたら 「はい!おもちゃはしまってから食べましょう!」だって… これらは私が気にし過ぎで ???と思うだけで 普通なのかな?