あいあいのつどい♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

10時半~12時 向山保育所の「あいあいのつどい」に行って来ました=3


気温が低かったので 水遊びの代わりに 色水遊び・魚釣り・パネルシアターでした♪



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今度は何色になるかな?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
これとこれを混ぜてぇ…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
わぁ綺麗~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今度はこんな色…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
途中 脱走して滑り台

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どんどん混ぜよう

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
また脱走して砂堀り

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お魚釣れた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
針を外して…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どんな味かしら?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
美味しい♪


パネルシアター
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011080111430000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011080111480000.jpg
光るおばけ


終了後 自由遊び
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~